ダイニング むさし

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
茨城県笠間市小原4499-1 map map 地図
電話番号
0296774645

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチがオススメ
    4.0 投稿日 : 2017.11.30
    ランチがお手頃なお値段で気軽に頂けるお店です。この日はチキンステーキのワンプレートランチ。パリっと焼かれたジューシーなチキンに、野菜もたくさんでとても満足できました。
  • 落ち着く場所
    4.0 投稿日 : 2016.07.16
    ランチタイムに訪れたのですが、お客さんがいっぱいで、もともと駐車場も7、8台くらいのスペースしかないので停められるか不安でしたが、かろうじて2台分空いていました。カップルから仕事のお昼休憩や家族連れまで、幅広い年齢層のお客さんがいて、賑わってました。地元でも人気です。
  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2015.08.25
    お店自体はあまり目立つ感じではないですが、リピートするくらい気に入りました。地元では有名だと思います。駐車場があまり大きくないので、大きな車だと駐車しづらいかも知れません。ワンプレートランチでも女性にはかなりお腹がいっぱいになるくらいのボリューミーなハンバーグでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました