えんとつ

その他洋食

スポット詳細

住所
秋田県大館市餌釣字大杉29 map map 地図
電話番号
0186494249
営業時間
火-金 10:30-22:00(L.O.21:00)
土・日 10:30-15:00(L.O.14:50)
土・日 17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ドリア
    4.0 投稿日 : 2019.12.03
    ハンバーグで有名なお店ですが、他にも洋食のメニューがあります。エビドリアを注文しましたが、ライスはミックスベジタブルが入ったピラフのようでした。お店のホワイトソースには定評があり、ドリアにもお店の味のホワイトソースがかかっています。初回はやっぱりハンバーグがオススメですが、2度、3度と訪れる場合は他のメニューもトライしてみて欲しいです。客層は幅広く、多くの世代に親しまれています。
  • 品の良いカフェ、安い。
    3.0 投稿日 : 2018.12.20
    県北で有名なハンバーグ屋さんです。50g単位での増量オーダーができます。安くあげたかったらまずは日替わりランチですがガッツリ食べたかったら300g以上のハンバーグがお薦めです。私が頼んだのは300g和風ハンバーグ+サラダセット+食後のコーヒーで1,960円。和風の味付けはかなり甘いので辛口が好きな人にはデミグラスソース+チーズがお薦めです。大館市内から岩手県方面へ約5,6分、路左側にあって、大きな...
  • レトロな感じがして良い雰囲氣
    5.0 投稿日 : 2018.11.06
    土曜のランチタイムに行ったためとても混んでいて店の外で待っていました。ここのお店は店名にちなんで大きなえんとつが目印です。一番人気のあるえんとつ風ハンバーグスパゲッティ(850円+税)を注文しました。ハンバーグとスパゲティというとてもボリュームのある組み合わせでした。おかげでおなかいっぱいです。今回は注文しなかったのですがデザートのメニューもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました