レストラン カヤ

その他洋食

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中山6-7-3 map map 地図
電話番号
0222780039
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • KAYA御膳
    4.0 投稿日 : 2020.06.15
    テイクアウトにて利用しました。事前に電話で予約確認するとテイクアウトは各種対応出来るとの事でしたが、今回は持参する為、KAYA御膳を利用しました。内容はお店で頂くのと一緒となり、刺身、エビフライ、フィレカツが入っており、ボリュームが有りました。此処の特徴か地域の店でしょうが、付け合わせには煮付けも入っており、良く味が染みていました。また利用したいと思います。
  • 洋食屋さんです
    5.0 投稿日 : 2020.01.23
    中山の坂の途中にあるお店です。写真はクリームコロッケですが揚げ物がとてつもなく上手なのでどのメニューも安心していただけます。かつ重もうまかったな。ここのすごいところは素材が厳選されているところです、エビフライのエビを食べたらその凄さがわかります。是非試してください。
  • 入り口にはサンプルが
    5.0 投稿日 : 2020.01.23
    中山の坂にある洋食屋さん。ステーキ以外はほとんど1000円以内でとてもリーズナブル。でも、どれも手作り感があり温かみを感じます。やはり、チェーン店とは違う満足感。ハンバーグなどにはスープ、フライなどには味噌汁が付いてくるんですがこの味噌汁も美味しくほっとする味。サラダにかけてあるドレッシングも美味。そしてサラダの千切りキャベツもパリッとしていて丁寧な仕事をされているのがわかります...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました