HILLTOP

ステーキ

スポット詳細

住所
岩手県一関市千厩町清田字峠下25-1 map map 地図
電話番号
0191525789
営業時間
月・火・木-日 11:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1500円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気仙沼の帰りに
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    気仙沼に用事があり、夕食に立寄りました。炭火で自分で焼くスタイル。私はオーストリア牛のリブアイのステーキ。家内は南岩手牛のヒレ。スープ、サラダ、ご飯はブッフェ形式。サラダの野菜が自家製のようで、美味しい野菜がうれしい。南岩手牛のヒレは限定のようですが、あれば是非召し上がれ。
  • 炭火ランチ
    5.0 投稿日 : 2015.10.04
    ログハウス風カフェかと思いきや!炭火で焼いて牛肉がいただけました!テーブルには炭があらかじめ用意されていて、そこに、ストーブで炙られていた炭が投入〜!パチパッチっと小気味いい音と温かさ、なんとも言えない興奮!そこに生のお肉が登場です!自分の好みの焼き加減で美味しくいただきました。メニューでは、岩手牛も楽しめるようなので、お気軽炭火ランチから、ちょっと贅沢ランチまで楽しめる気軽なお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました