山羊料理さかえ

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市牧志3-12-20 map map 地図
電話番号
0988666401
平均予算
2000円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 竜宮通りにある、山羊料理のお店
    4.0 投稿日 : 2023.06.15
    竜宮通りにある、山羊料理のお店。お店をだしてから50年たっているとのこと。古い建物の1階にお店があります。お姉さんが一人で切り盛りされていて、夜の18時すぎにカウンターに座ることができました。オリオンビールに山羊刺し、ソーメンチャンプルをいただきました。山羊料理は、あと山羊焼きと山羊汁もあります。この店は料理を楽しむというより、お姉さんとの会話やお姉さんの話やお店の雰囲気そのものを楽しむお店だと思...
  • 店の汚さと店主である中年女性の口の悪さが際立つお店
    1.0 投稿日 : 2022.10.08
    店がとにかく虫ばかりで汚いのと、客同士の通常の話に突然割り込み、説教をし始めたことには大変驚いた。また、いない客の悪口を聞かされ気分が非常に害された。もうここにはタダでも行かないです。もっと社会勉強をしてから営まれた方が良いかと思います。別れたいカップルや夫婦にお勧めです。
  • 独特な雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.10.03
    山羊刺身、山羊焼き、などあります。山羊汁はこの日はありませんでした。ヘチマ焼きが絶品ですので絶対食べてください。茄子以上にトロトロで美味しかったです。店主のおしゃべりが面白く、狭い店内の中でお客さん同士に一体感が生まれなんとも言えない心地よさがありました。店主のことをお母さんと呼ぶと怒られますので必ずねーねと呼んでくださいね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました