直ちゃんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
宮崎県日南市岩崎2-10-6 map map 地図
電話番号
0987223316
営業時間
11:00-15:00
店休日
毎週火曜日
※(お盆・年末年始変更あり)
平均予算
700円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あっさり豚骨!
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    宮崎ラーメン旅で伺いました、ちょうどお昼時で入るのをあきらめたのですが、閉店時間間際に入店しました。ラーメンと餃子を注文、ラーメンは、これ豚骨?と思うほどの「あっさり豚骨」新鮮な感覚でペロリといただきました。餃子は食べやすいサイズで食感もよく、こちらもペロリでした。お店の写真、たまたまだと思いますが「暖簾」が逆になってました(笑) また伺います!
  • あんかけ焼きそばもお勧めです!
    5.0 投稿日 : 2018.01.23
    ラーメンはもちろんですが、私はあんかけ焼きそばがお勧めです!このお店は、普通の焼きそばはなく、焼きそばを注文すると、あんかけ焼きそばが出てきます。これがまた、おいしんですよ-
  • 豚骨の臭いもクセもすくないラーメンです。
    4.0 投稿日 : 2017.12.03
    最近流行りの濃厚豚骨に慣れた方には物足りなさがあるかもしれません。しかし豚骨のクセがないスープは万人向けのものともいえます。広島カープに選手に春のキャンプ中に提供されたラーメンでもあり、カープファンには垂涎の的です。細麺を使用して豚バラで作ったチャーシュー。テーブルの紅生姜を加えていただきました。物足りない人にはセットメニュー(餃子と炒飯)にするのも一つの方法です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました