味の珍さん

鉄板焼

スポット詳細

住所
大分県日田市三本松1-7-21 map map 地図
エリア
日田エリア
電話番号
0973222504
平均予算
680円
総席数
23

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日田やきそば
    3.0 投稿日 : 2018.01.22
    日田焼きそばを食べようと思い有名店を訪れたのですが嗜好と合わず、隣にも日田焼きそばの幟が立っていたので入ってみました。外にまで豚骨臭が漂っており、ここはラーメンかなと傾きましたが焼きそばをオーダー。出てきた焼きそばの色が濃く美味しそうだったが、そこまでは濃い味では無かったです。モヤシが多いので味が薄まるのかな。ボリュームはありました。
  • 日田焼きそばも美味しいですが、ラーメンも
    3.0 投稿日 : 2017.02.22
    前回の訪問では、「ラーメン」をいただきましたので、今回は「日田焼きそば」にしました。長い目の麺を炒める前に一度焼く、日田焼きそばのスタイルです。モヤシがたっぷりです。見た目は濃い味に感じますが、一口食べてみると、やや味が薄く感じましたので、テーブル上のソースを少しだけ加えました。ほどよくなったところで、一気に食べました。モヤシのシャキシャキした感じが残る上に、ボリュームもあり美味しくいただけました...
  • 大将の心づかい
    5.0 投稿日 : 2016.10.11
    焼きそばの美味しさも最高ですが、大将の人柄 心づかいが素晴らしいです。次も日田に行ったらまた食べたいです。隣は行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました