らーめん 葦善

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区国府1-11-4 map map 地図
電話番号
0963626904
営業時間
11:30-14:00、17:30-24:30
店休日
不定休日あり
平均予算
648円
総席数
37

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗の熊本ラーメン。コクがあるけどあっさり
    4.0 投稿日 : 2018.10.21
    ランチで訪れました。JR豊肥本線の新水前寺駅および熊本市電の新水前寺駅前停留場からすぐの所にあります。昭和32年創業という熊本ラーメンの創成期に近い頃からのお店だと書いてありました。2代目だというご主人が作るラーメンはとんこつスープなんですがあっさりしていてコクがあって味わい深い。クセになりそうなラーメンでした。
  • 特大盛りをいただきました
    4.0 投稿日 : 2018.02.27
    店によって量が違うので店員さんに尋ねたところ、2玉とのことでした。全然無理のない大盛りで味もさすがの熊本ラーメンで、とても美味しくいただきました。
  • 시원하고 깔끔한 국물맛의 라멘!
    4.0 投稿日 : 2016.02.05
    우연히 발견한 라멘이 맛있는 집. 교자는 직접 만든 것으로 보이는데 일반적인 일본 교자에 비해서 맛이 좀 다르다. 향이 강한 속재료 텃에 입맛에 맞지 않을 수도... 라멘정식 추천!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました