三八 本店

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市銅座町10-12 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958235530
営業時間
11:00-翌02:00
平均予算
700円
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 長崎の夜
    3.0 投稿日 : 2022.01.19
    長崎最後の夜はこちらで。食事後だったので、食事はとらず、あてと麦酒で。店長との会話が良し。また訪れたいお店です。
  • カウンターのみのラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    長崎の銅座にあるカウンターのみのこぢんまりとしたラーメン店です。シンプルなラーメンを注文しましたが、あっさりとした豚骨ベースのラーメンで、麺は少し柔らかめで少し香辛料の味がしました。ラーメン屋さんですがおでんもあり、一人でふらっと入るのにとても便利でした。
  • 懐かしい気分で昔ながらのラーメンを!
    4.0 投稿日 : 2019.12.21
    お店の前を何度か通って気になっていたカウンターだけの小さなお店。土曜日の昼前、思い切って入店。わお!昭和です!常連さんと思える男性が二人、アルコールとおでんで一杯やってました。辛子高菜ラーメンを注文、懐かしいスープでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました