ひとふし

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県西松浦郡有田町上幸平2-3-6 map map 地図
電話番号
0955423024

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の人々に愛されるちゃんぽん。
    4.0 投稿日 : 2016.06.01
    地元有田のひとたちがおすすめのちゃんぽん。店内は広くありませんが味は絶品。お野菜たっぷりで優しいお味です。
  • 有田の名物ちゃんぽん
    5.0 投稿日 : 2015.12.20
    小さいお店ですが、長く続けられているちゃんぽん屋さん。お味も上品で野菜たっぷりとても美味しいです。しかも、ちゃんぽんだけでなく、餃子もチャーハンも絶品!!!オススメです。
  • 絶品です
    5.0 投稿日 : 2015.05.09
    行ったときには必ず利用します。おすすめはチャンポン 、皿うどん、それと焼き飯です。大将もいい人です。出前も可です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました