まあちゃんラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県仲多度郡琴平町359-13 map map 地図
電話番号
0877734080

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと立ち寄りたくなるお店
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    琴電琴平駅の向かい 何代も続いたうどん屋さんから100年の歴史があるそうです。一時はさびれかけたけど瀬戸大橋の開通で復活 さっぱり味でとてもおいしいラーメンでした。
  • 塩バター醤油
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    地元ではちょっと有名なラーメン屋さん。昔は屋台だったらしく現在も夜のみの営業。深夜まで開いているので飲み会終わりなどにも便利。塩バター醤油ラーメンが定番。
  • 燈光還算明亮
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    四周佈置及氣氛都很好,燈光還算明亮,令到客人很輕鬆寫意,服務態度好,有笑容,很友善,侍應靚仔,侍應有介紹幾款招牌菜,味道剛剛好,不會太濃,香鲜味美,食物令人沁心暢快

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました