太華園

ラーメン

スポット詳細

住所
広島県竹原市中央5-9-39 map map 地図
電話番号
0846228577
営業時間
月-水・金-日 11:00-20:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
900円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 酸味のある昔ながらの尾道ラーメン
    4.0 投稿日 : 2022.03.27
    最近の尾道ラーメンは酸味が程よく(というかなく)まろやかです。ここの尾道ラーメンは多分、昔ながらの尾道ラーメンだと思います。半炒飯も魅力的ではあったのですが、自家製のキムチのついた中華定食(ラーメン・ライス・キムチ)を注文しました。満足です。
  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.07.31
    料理人はノーマスクですが寡黙で、暑そうでもあるし無理は言えないと思いました。ホールの方はマスクあり、換気のため入口は開けてくれていました。アルコール、石鹸あります。席はそんなに離れていないので隣の方の意識次第です。訪問時は静かに食べている方ばかりでした。
  • 昔からある有名なお店です
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    数年ぶりに訪問しました。GWという事もあってか12:00前で既に13組待ちで関西方面のナンバーの車もあり遠方から来た人達もいる様でした。入り口で名前と人数を書いて40分ぐらい待っていると名前を呼ばれて食券を購入して席に案内されました。普通の中華そば、チャーハン、餃子を注文しました。中華そばとチャーハンは味が濃い目なので好みが分かれるかも知れません。外食が多い私は好きな味付けですが。。。あと麺が...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました