麺屋無双

ラーメン

スポット詳細

住所
鳥取県米子市新開6-3-3 map map 地図
電話番号
0859318681
店休日
毎週水曜日
平均予算
800円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牛骨ラーメンの有名店
    5.0 投稿日 : 2021.06.28
    米子市内では有名なお店ですが、一度も訪問したことが無く気になっていたお店。平日の夜に訪問。店舗横に駐車場もあるので、車でもアクセスしやすいです。私は、あえて『つけ麺』を注文。牛骨ラーメンが名物のお店のつけ麺の味が気になって頼みましたが、これが中々の逸品。量も適量でするっと完食してしまいました。他のメニューも気になるので、又機会があれば再訪すると思います。支払いはは交通系カード使用可能で...
  • 初めての牛骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    ご当地ラーメンということで初めて食べました。あっさりとした繊細な味でした。しかし、油がかなり浮いていて、自分はあまり好みではありませんでした。大人気と称されている餃子も頂きましたが、連れはおいしいと絶賛していましたが、自分では残念ながらあまり美味しさが分かりませんでした。
  • 相変わらず美味い
    5.0 投稿日 : 2020.02.22
    久しぶりの訪問です。駅から遠いのでカーシェアで突撃。やはりメインはごっつ魚ラーメン。ダブルスープにカマスの魚粉が効いてます。醬油味と塩味がありますが、おすすめは醬油ですね。この値段でこの味、すごいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました