ジャラン(馬乱)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県朝来市山東町一品172-4 map map 地図
電話番号
0796765350
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 濃厚豚骨。
    4.0 投稿日 : 2017.07.29
    濃厚な豚骨ラーメンが頂けるお店です。濃厚だがくどくはないスープに細麺が良く絡んで、満足度が高いです。乗せ放題の高菜がシャキシャキでピリッとしていて、またいいアクセントを出してくれます。
  • コクがある豚骨ベースのラーメン
    3.0 投稿日 : 2017.02.17
    味噌ラーメンをいただきました。豚骨ベースのスープの味噌ラーメンでした。コクがありとってもおいしかったです。地元では人気のラーメン店で、お客さんが多いです。満席の場合でも、回転が早いのでしばらく待っていると席が空きます。
  • 辛いのが好きな人にはたまらない
    4.0 投稿日 : 2015.07.24
    店に入った瞬間、ヤンキーのような店員さんにちょっと引いたけど、勇気を出して入ったら、接客はバッチリでした。載せ放題の高菜がピリ辛で、豚骨ラーメンにすごく合って、めっちゃおいしい!!!でも、忘れた頃に後から辛さが押し寄せてくるので、辛い物好きにはたまらないけど、辛い物が苦手な方は控えめにね。他にも超辛-いラーメンがあるので、辛い物好きの方、ぜひ食べてみてください。きっとやみつきです!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました