中華そば・餃子専門店 なるかみ

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府京都市上京区千本通上立売上る花車町481 map map 地図
電話番号
0754646760
店休日
毎週月・木曜日
平均予算
850円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても美味しかった❗️
    5.0 投稿日 : 2019.03.27
    近くの町家に宿泊した際に、見つけたラーメン屋です。外見は街の普通のお店。カウンターには地元のお客さんのみで、観光客はいませんでした。寡黙なマスターが作るは、正統な京都ラーメン。期待した以上で、また食べたいと思う味でした。並の値段は650円とリーズナブル。本当におススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました