らーめん世界 富山呉羽店

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市茶屋町向開567-3 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764270833
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-翌2:00(L.O.1:30)
店休日
平均予算
900円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆず塩がうまい!
    5.0 投稿日 : 2019.02.14
    冬季限定ですが、ゆず塩らーめんが美味しいです。刻みゆずがたくさん入っていて、ゆずの香りがとても良いです。またチャーハンもこれといって特徴はないものの、刻んだチャーシューが入っていてとても美味しいです。チャーシューはこの店のこだわりのようですね。しかもラーメンとセットだと+290円でチャーハンをつけられます。す。カウンターは少し狭い感じがしますが、お店は広々としていて、なかなかくつろげます。
  • 活気のあるラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    活気があって、美味しいラーメンです。焼豚が結構美味しいので、チャーシュー麺とかトッピングで取るといいと思いました。
  • 塩ラーメンは普通
    3.0 投稿日 : 2017.08.12
    ラーメン屋さんなのにチャーハンが美味しいので有名です。塩ラーメンをたべましたが、これは普通のおいしさといった感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました