らーめん楓

ラーメン

スポット詳細

住所
富山県富山市婦中町西本郷626 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764923170
営業時間
月・水-金 昼の部:11:30-15:00(L.O.15:00)
月・水-金 夜の部:17:30-20:00(L.O.20:00)
土・日・祝日 昼の部:11:30-15:30(L.O.15:30)
土・日・祝日 夜の部:17:30-20:00(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日 第3水曜日
平均予算
850円
総席数
21

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚骨スープ
    4.0 投稿日 : 2018.06.17
    豚骨スープに細麺と相性バッチリのラーメン。チャーシューがとても美味しいです。現金のみでカードは使えないので要注意。
  • とんしお
    4.0 投稿日 : 2016.08.17
    楓は、いつ行ってもいっぱいです。味は醤油、味噌、塩の豚骨ミックスです。とんしおオススメです。チャーシューもとろける柔らかさで絶品です。
  • 美味しいラーメン
    4.0 投稿日 : 2016.07.18
    富山市内から射水へ向かう途中にあるラーメン屋。昼間は渋滞、かなり並んでいた。塩とんこつラーメンを頼んだが濃厚なとんこつスープでご飯が欲しくなる。若干座敷もあり子連れでも入れる。チャイルドチェア等あり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました