ラーメンガキ大将柏崎店

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市鯨波541-2 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257323335
営業時間
月-水 11:00-21:30(L.O.21:30)
金-日 11:00-22:30(L.O.22:30)
店休日
毎週木曜日
平均予算
1000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい
    4.0 投稿日 : 2018.09.17
    豚骨に、味噌煮、種類が豊富です。面に卵が使用されていないみたいです。見た目は濃さそうですが、意外とさっぱりしてます。
  • がっつり
    3.0 投稿日 : 2017.09.22
    男性好みのがっつりメンがあじわえるラーメン屋さん。脂の量、味の濃さはオーダーできますが、ふつうでも他店にくらべるとこってり系でした。サービスのごはんにあわせるとちょうど良いおいしさ。ラーメンライスが前提の味付けのようでした。
  • 濃い味!
    3.0 投稿日 : 2017.04.23
    濃い味付けの好きな方にはぴったりだと思います。昼休みの時間帯に行ったのですが、お客さんもトラックの運転手さんや建設業の方?が多く、繁盛していました。地元で人気のラーメン屋さんだそうです。寒い時期に行ったので、温まりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました