道頓堀

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都板橋区成増2-17-2 map map 地図
電話番号
0339396367
営業時間
11:00-14:00、17:30-20:00
店休日
毎週水・木曜日
※ただし第2木曜日・第4木曜日の昼のみ営業
平均予算
800円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 老舗の味を体験
    5.0 投稿日 : 2022.11.08
    有名店で来たかったお店に来ることができました。30分前で前三人でしたが、10分後には後ろに10数人と、人気の高さが解ります。初めてだったので中華そばと辛味を頂きました。スープは淡麗魚介といった感じで優しく、ウマイですね。飽きない味って感じが良く解ります。常連さんから並んでいる間に色々教えていただき、つけ麺や餃子もサイコーとの事でした。
  • 川越街道に面した昔風のラーメン屋さんです。割とさっぱりした味が売り物です。
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    油ゴテゴテのラーメン店が幅を利かす中で、昔ながらの割とさっぱりした味のラーメン屋さんです。テーブル席もあるので、子供連れでも利用できます。
  • 林家木久蔵プロデュースのラーメン店
    5.0 投稿日 : 2019.07.16
    あっさりとしたラーメンです。チャーシューは肉にくしく美味しいです。林家木久蔵プロデュースのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました