武膳 千歳烏山店

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都世田谷区南烏山5-18-17 map map 地図
電話番号
0353153803
営業時間
月-金 ランチ・ディナー:11:00-23:00(L.O.22:45)
土・日・祝 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
※年始
平均予算
600円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 千歳烏山駅南口
    4.0 投稿日 : 2020.03.19
    千歳烏山駅南口少し歩きますが2、3分です。ランチ時は混み合います。ごぼう天うどんが名物で美味しいです。薄くスライスしたゴボウをどんぶりより大きく広げて薄いかき揚げにして提供してくれます。出汁も含めて美味しくいただけます。
  • ごぼう天うどんにビール
    3.0 投稿日 : 2020.03.08
    千歳烏山駅から3分程度の所にあります。細目のうどんに大きなごぼうの天ぷらが乗って出てきました。スープ味は薄目と感じました。
  • 二度目の訪問
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    千歳烏山駅南側のバス停の向かいにあります。当方は、ごぼ天冷やしぶっかけうどん、嫁は明太カルボナーラのような創作系をオーダー。麺は細麺つるしこタイプにて、お出汁に良く絡みますね。花輪のような、ごぼ天も特徴的ですね。あたたかいのは、福岡の普通の太さのやわやわが好きなのですが、冷やしでは大福うどんとかも少し細麺でしたので、そういうものなのかも。お客さんは、ひっきりなしに来てますが、うどん屋なので回転は早...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました