丸信ラーメン

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県田村市船引町春山赤間田34-1 map map 地図
電話番号
0247822980
営業時間
月・水-日 11:00-14:30
月・水-日 17:00-21:00
火 ランチ:11:00-13:30
店休日
平均予算
800円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チャーシューメン
    4.0 投稿日 : 2021.03.14
    チャーシューメン2層のスープとろけるバラチャーシューたっぷりのねぎ美味くてゴメン♡出汁だけとってチャーシューは食べません(嘘)
  • 麺と具材が出会う2色
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    他の方も書かれてますが、ここのラーメンの特徴は何と言っても2度美味しいところ。先日行った時は、大阪から福島に再び戻った日。直で家に帰りたくなかったので、少しの寄り道と思い、以前から気になっていた丸信ラーメンへ。ANA機内プログラムでも紹介されている、福島では有名なラーメン。先ずは、店構え。大阪だったらできないだろうな〜窓を全部外し、外から業務用の扇風機全開!暖簾をくぐれば、積み重...
  • 美味しいよ!
    5.0 投稿日 : 2018.07.13
    二度目の来店!その日は暑くラーメンはどうしようか悩みましたが、いつもの醤油を食べましたがとっても美味しいかったです。隣席で、塩を食べて食べてた人がいて美味しそうだったので次回訪問時は塩にチャレンジしたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました