らーめん一平

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県喜多方市松山町村松石田1453 map map 地図
電話番号
0241230699
営業時間
07:00-18:30(L.O.18:30)
店休日
毎週水曜日
平均予算
600円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コロナ解禁で旅行
    4.0 投稿日 : 2021.10.28
    コロナ解禁になり、福島と長野旅行で、朝から営業していたので朝食を。注文は白髪ネギの入ったラーメン。父と母は、ラーメン。麺中太のちぢれ麺でスープは澄んだ綺麗な色。味はあっさりしていてアツアツで美味しかったです。中華そばに近いラーメンでした。
  • あっさりしていて美味しい
    4.0 投稿日 : 2021.09.14
    折角喜多方に来たので、朝ラーをすることにしました。有名どころだと、伴内やまこと食堂も朝ラーをやっています。今回はらーめん一平にしました。7時から営業と書いてあったので7時11分に到着すると駐車場はバイクや車の人で一杯でした。中にはもう帰る人もいました。いったい何時から営業?名前を書くところは無いので並んで待つようです。待合には誰もいません。すぐにカウンターで良いですか?通されました...
  • ザ・喜多方
    4.0 投稿日 : 2021.02.13
    喜多方ラーメンに背脂チャッチャを持ち込んだ、ニューウェーブ第一期の店。良質な背脂は「じと」と表現されるが、甘くてクドくない。通し営業なのも嬉しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました