手打中華トクちゃんらーめん

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県郡山市桑野1-259 map map 地図
電話番号
0249253390
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:00-19:00
店休日
毎週火曜日
※※火曜日祭日の場合営業、翌日休み
平均予算
800円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 納得
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    国道49号開成山交差点さくら通り南西。土曜午後6時過ぎ訪問。店舗横駐車スペースが分かり難い。生憎の雨のせいか、人気店の筈が客はナシ。トクちゃんラーメン750円。自慢の定番メニューはあっさりスープが旨い。お客様にトクちゃんを育てて頂いた原点のらーめん。初めてのご来店の方におすすめとか。正統派東京浅草アッサリ醤油味。アイドルタイムがないので遅めの昼食早目の夕食に適。家族経営か店内マッタリした緩やかな空...
  • シンプルに美味い!
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    ワンタン麺をいただきましたが、奇をてらった感じではなく、シンプルに美味い!手打ち麵だけでなく、スープもスッキリしているがコクがあって、全体のバランスが良いと感じた。但しレンタカーがあったので、訪問できたが、なかなか公共交通だけだと行きづらいと感じた。
  • やっぱり美味しかった
    5.0 投稿日 : 2019.05.24
    食べ歩いきで、最近来なかったのですが、近くまで来たので連休中に寄ってみました。いつもは並んでいるのに、意外と穴場でした。どれを食べても美味しいので、メニュー選びには迷います。ワンタン麺はたっぷりなので、普通のラーメンにしました。やっぱりワンタンにするべきだったか、揺れました。食べ終わったら、次はワンタン食べようと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました