加那

焼鳥

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市照屋1-29-25 map map 地図
電話番号
0989389995

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な焼き
    3.0 投稿日 : 2018.09.25
    経験が豊富な大将が丁寧に焼いてくれる焼き鳥屋さんです。モモはふっくらとした食感でおいしかったです。また豚足もおすすめのようです。店構えも今どきは少なくなった昭和感があります。
  • ちまぐやちきなー炒めも美味しいローカルの焼き鳥屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.04.28
    ちまぐやちきなー炒めも美味しいローカルの焼き鳥屋レストラン。beerとの相性も、白ご飯との相性もよいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました