奄美太鼓

焼鳥

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡和泊町手々知名512-101 map map 地図
電話番号
0997922055

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 入りやすい居酒屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.09.21
    沖永良部島をぶらぶらしていたら偶然に見つけました!店内は広く座敷席もありゆっくりできました!でてくる料理がすごく美味しくてまた機会があったら行きたいです!
  • ユニークな焼き鳥屋
    4.0 投稿日 : 2016.02.05
    和泊の埋め立て地にある焼き鳥屋で、階段を上がって店内に入ると店員さんが太鼓を鳴らして出迎えてくれる元気でユニークな居酒屋です。この店では焼き鳥ももちろんですが、それと一緒に焼きおにぎりがオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました