焼鳥

スポット詳細

住所
宮崎県延岡市南町1-2-13 map map 地図
電話番号
0982359012

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今日も美味しい。
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    人気店のため、予約は必須です。特に焼き鳥のクオリティーが高く、100円でこんなに美味しいものが食べられるのかと驚くばかりです。
  • レバー最高!
    5.0 投稿日 : 2018.12.01
    この店の焼き鳥は、焼き加減や、味、サイズ、鮮度、どれをとっても最高の串焼きだと思います。ぜひオススメしたいお店です。
  • 串焼き最高
    5.0 投稿日 : 2017.12.12
    小さなお店ですが、アットホームな雰囲気のお店です。現在は、おばちゃんが亡くなられて、息子さんが頑張っているそうです。ちなみに、味噌汁の味は変わっていないそうですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました