宮崎名物 地鶏 地鶏家 みやこんじょ 七輪炭火焼

焼鳥

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市橘通西3-8-7 オアシスビル1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985317226
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べたことのない地鶏の旨さ
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    地鶏の炭火焼を食べるために、お店を探していましたが、七輪で焼くスタイルに惹かれて入りました。有名人が沢山訪れるだけのおいしいお店でした。
  • 炭火で焼く地鶏がおいしい。
    4.0 投稿日 : 2019.04.20
    2〜30人ぐらいしか入れないけれど、こじんまりした家族経営の居酒屋。お店の名前がみやこんじょと言うところでお父さんは都城市出身のようだ。1番推しメニューの地鶏炭火焼がとてもおいしい。炭火で息子さんが調理の仕方をテーブルで教えてくれる。2回目からはお客さんが自分でやるシステム。特に地鶏の上にニラをのせてしゃきっとした食感と一緒に食べる方法が斬新でおいしかった。
  • 旅行が台無しに。。
    1.0 投稿日 : 2019.01.13
    宮崎旅行の際、ホテル付近にあった当店に行きました。店員が元々イライラしていた様子で極めてぞんざいな扱いを受けました。どうもその前の別のお客さんと揉めており、鬱憤が溜まっているようでした。メニューを決めかねていたのでとりあえずドリンクと地鶏一人前ずつ注文し、後から追加注文しようと思っていたのですが、その程度ならカウンター席に行けとかなり強い口調で言われました。しかし、そもそもこの店員にテーブ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました