焼きとりやわら

焼鳥

スポット詳細

住所
大分県大分市府内町3-3-13 D-Style 府内 2F map map 地図
電話番号
0975352121
営業時間
月-日 ディナー:17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
平均予算
2850円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 水炊き
    5.0 投稿日 : 2018.11.07
    焼き鳥屋さんで鳥を堪能しました。水炊きを頼みたかったので、あえてそうしました。お野菜美味しく、もちろんお肉も美味しくてやわらかーい!とても良かったです
  • 大分のトキハ百貨店に毎年、弟子屈ラーメンが呼ばれるのでこの店は常連です。大将と友だち付き合いです。
    5.0 投稿日 : 2015.11.15
    鶏の水炊きもあります。りゅうきゅうも食べなきゃ。大分市民もサッカー選手も、でっかい店が満席でした(^-^)/
  • 接客も味も最高!
    5.0 投稿日 : 2015.09.16
    誰にも教えたくないくらい大好きなお店です!焼き鳥は本当においしくて、このお値段でいいの?と思うくらいリーズナブル!!山芋鉄板焼きや地鶏の鉄板焼きも絶品です。そして何より、マスターはじめお店のスタッフの皆さんが最高です!!ここに行けば必ず元気になれること間違いなし!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました