鳥羽

焼鳥

スポット詳細

住所
長崎県五島市中央町4-17 map map 地図
電話番号
0959727957

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 甘めのタレでいただく
    4.0 投稿日 : 2018.06.29
    五島市の中心街にあります。甘めのタレでいただく焼き鳥は子供連れに最適です。カウンター席と座敷の席が有りました。
  • 炭火焼鳥!
    4.0 投稿日 : 2016.03.10
    福江で一番うまい焼き鳥屋さんはここです。伊勢海老とか焼いてくれたときはびっくりしましたが非常においしかった!たれがうまい!!軟骨は名物で、スペアリブみたいな大きくて長いのを焼いてくれて非常においしい!
  • 予約が必要な人気の焼き鳥屋
    4.0 投稿日 : 2015.08.16
    予約がなんとか取れていった焼き鳥屋。何を食べてもおいしい。塩もそしてたれが最高。おみせに近づいただけでただようあのにおいはたまらない。一点気になる点は、忙しすぎるせいか、なかなかオーダーを取ってもらえない。積極的に声を出して注意を引く必要あり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました