又兵衛

焼鳥

スポット詳細

住所
佐賀県唐津市材木町2106-36 map map 地図
電話番号
0955723231

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き鳥といえば・・・。
    5.0 投稿日 : 2022.07.24
    じもPです。焼き鳥といえば、又兵衛。とても、おいしいです。家族でやられているようです。毎日有難うございます。帰省した際は、是非行きたいです。
  • ウーム唐津らしくない?
    3.0 投稿日 : 2020.02.01
    知人の紹介で訪問した。唐津ではネタは小さい方かな、、福岡の焼き鳥に近い感じがする。コスパは普通、子供連れもいて安心の店、ジモチが多いのよ。何かが惹きつける要素があるんやろうけど、分からんかったなぁ、、損は無いけど、一度でええやんとはいかなかった。
  • CPがよくて、美味しい焼鳥店
    4.0 投稿日 : 2017.11.14
    入店して注文しようとしたら、「紙に書いてください」です。紙に皮、ズリ、豚バラを注文して、口直しのキャベツをいただきながらビールを飲みます。これだけでは寂しいので、ポテサラ追加。焼鳥自身は、まずまずのものです。友人と他のお店で待ち合わせているので、今日はこれだけで帰るというと驚かれました。次回はゆっくり飲むようにします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました