ふかせ

焼鳥

スポット詳細

住所
愛媛県大洲市肱川町宇和川3752 map map 地図
電話番号
0893342278

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ただただ美味い
    5.0 投稿日 : 2019.08.26
    肱川の川沿いにあり、とても雰囲気のいいお店で囲炉裏で地鶏を焼いて食べられるお店です。やきとり定食(しお)を頼みましたが、網の上で焼いて食べるのですが、コレがただただ美味い。隣のグループのお客さんも美味いを連発しまくりで(笑)一緒に添えられたセリも隅のほうで少し焼き食べるとこれまた美味い。また行きます。絶対に。
  • 行ってよかった!
    5.0 投稿日 : 2019.01.02
    松山の中心街からは遠く離れているので、行くのにやや躊躇しましたが行ってよかったです。事前に鳥刺を予約していましたが、新鮮な鳥が手に入らなかったということで、炭火焼をいただきました。メニューは焼鳥定食か、単品メニューくらいしかないので悩む必要はなし。自分達で目の前の囲炉裏で焼くスタイルなのに、これがえらく美味い!歯ごたえ、味とも、これまで食べてきた中でナンバーワン。かなり辺鄙な場所にあるため、駐車...
  • 美味!地鶏炭焼!
    4.0 投稿日 : 2016.06.04
    大洲の少し山あいに入った所にある雰囲気のいいお店です。地鶏を美味しく頂けます。噛めば噛む程、味がでてきます。少しお値段ははりますが炭火で焼くので美味しです。10歳以下は入れないので注意!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました