山椒 本店

焼鳥

スポット詳細

住所
香川県高松市藤塚町3-15-27 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878347299
営業時間
17:00-翌01:00(L.O.24:30)
店休日

※年末12/31.年始1/1は休み。1/2より営業。

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いろいろ残念、、、
    1.0 投稿日 : 2020.07.31
    まず、入り口のドアに「禁煙」と書かれていたので安心して店内に入ったのだが、普通に皆が喫煙してた。非常に残念でならなかったのが、従業員も普通に厨房で吸っていたことだ、、焼鳥は、肉が少々臭った。独特な臭いというか、、。従業員は調理中、マスクをしていない方も数名おり、気になった。
  • 庶民的であたたかい
    4.0 投稿日 : 2017.06.12
    初めてお邪魔しましたが、気さくな感じで入店しやすく、価格もリーズナブル、お客さんが多いのも納得ですもちろん美味しかったです
  • 混雑してても料理が早い
    4.0 投稿日 : 2016.03.28
    他のお店がいっぱいだった為、たまたま通りがかったこちらのお店に入りました。カウンターと、テーブル席がありなんとか入る事ができるくらいこちらのお店もいっぱいでしたが、注文してからお酒も、食べ物も殆ど待つ事なく頂けました。焼き鳥も美味しいけど、親子丼が思っていたより卵がフワフワでとってもおいしかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました