五衛門

焼鳥

スポット詳細

住所
山口県周南市飯島町2-32 map map 地図
電話番号
0834213611

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ワイルド感あるお好み焼き
    3.0 投稿日 : 2021.02.07
    各種焼き物とお好み焼き、焼きそば等の店。広島風お好み焼き以外でも、肉、魚介の焼き物のおつまみが多数あった。お好み焼きはキャベツが千切りではなく、大きめのザク切りで、それを十分に火を通して旨味を出している感じだった。成形しないお好み焼きはワイルド感あり。ただ、若干個体差があり、このあたりもワイルド。カウンター席とテーブル席が数卓あり。価格的には普通又はちょっぴり高めかも。PayPay払いが可能だった...
  • 美味しいです\広島風
    4.0 投稿日 : 2020.11.05
    美味しいです広島風のお好み焼き屋さんですが鉄板メニュー含め種類が豊富ですプロの焼き上がりでサクサクフワフワのお好み焼きとグリル料理が楽しめます独特の甘めなソースですが個人的には気に入りましたまた来ようと思います
  • よく行きます。
    5.0 投稿日 : 2020.09.26
    よく行きます。必ずホルモン焼き(タレ)を頼みます。これを食べに行っているようなものです。お好み焼きはそばとかを入れなくてもかなりボリュームがあります。スタッフの方はいつも元気でテキパキと働かれているので、とても気持ちよく過ごすことができます。お店も良い感じに庶民的なのですごく居心地が良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 青山町11-36駐車場

          parking icon 1180m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました