とりの里

焼鳥

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区奉還町2-4-10 map map 地図
電話番号
0862563288

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい地鶏で満足
    4.0 投稿日 : 2019.06.29
    出張の帰りにグループで利用しました。地鶏の焼き鳥が名物で、お任せで適当に選んで提供してくれました。なかなか美味しくて、追加注文しました。とくに、骨付き鶏ひなモモが美味しかった。手ごろな値段で楽しい店でした。平日の夜だったので、地元のサラリーマンが多く利用していました。
  • 人気の焼き鳥屋
    4.0 投稿日 : 2019.04.27
    安くて美味しい焼き鳥屋として人気。サッカー好きの集まる店としても有名。つくねがめちゃくちゃ美味しい。
  • 雞白湯拉麵
    5.0 投稿日 : 2019.09.17
    點了人氣 NO.1 的濃厚雞白湯拉麵,有一隻半熟的流心蛋、一片厚切豬腩肉、大蔥絲呷一口大量膠原蛋的的雞白湯,以雞肉和雞骨熬煮的雞白湯帶點油脂,但是不覺油膩味道濃郁厚實,甘醇順口 香濃好喝的雞湯,食完麵連湯汁都飲清光

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました