ふく助

焼鳥

スポット詳細

住所
島根県江津市江津町1188-18 map map 地図
電話番号
0855522934
営業時間
月-土 17:00-22:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なんでこんなに安い?
    5.0 投稿日 : 2019.08.12
    友人と訪問。予約してはいかず。扇風機のみの部屋に通されるが、逆に最高でした。お刺身は新鮮。ノドグロの塩焼きも脂がのっていて最高。ぬる燗は賀茂鶴。冷やはのど黒。以前に浜田でのど黒は買ったことがあるので美味しさは証明済みです。やっぱり島根のお酒は美味しいです!
  • 100円おでん
    3.0 投稿日 : 2019.06.05
    過去3年間に2回程伺いました。たしか2回とも秋だったので、おでんが食べたくなりネット検索したら、ホテル近くにありました。この店のおでんは全て100円だったのを思い出しました。計算するのも早いですよ。味は普通でしたが、秋から冬にかけて行くことがあれば、もう一度伺ってもいいかな。
  • 日本海の魚介類が美味しくて安いです。
    4.0 投稿日 : 2018.10.16
    江津駅から少し歩くと行ける距離にある居酒屋さんです。さすが海沿いの町です。刺身は新鮮で美味しいです。特にノドグロは煮付けや焼魚でもいただきましたが、本当に美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました