なぽり

焼鳥

スポット詳細

住所
三重県伊勢市岩渕2-2-18 宇治山田SC内 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596247989
店休日
※月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アットホームな雰囲気で美味しい焼鳥
    5.0 投稿日 : 2018.09.21
    カウンターとお座敷もあり、いつも賑わっているお店です。週末は予約を入れた方が。WAONとクレジットカードも使えます。宇治山田駅から徒歩1分と便利。
  • かつてはスパゲッティの店だったので、名前がナポリなんです。
    4.0 投稿日 : 2017.12.18
    伊勢市で人気の焼き鳥屋さんの一軒です。駅から近く、いつも地元のお客さんでにぎわっています。基本的に焼き鳥はどれを食べても美味しいと思います。我々は今回は、座敷にすわり、ゆっくりできました。ちなみにこの店、かつてはスパゲッティの店だったのを焼き鳥屋に変えたので、名前がナポリなんです。
  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2016.08.31
    焼鳥盛り合わせはいろいろな種類が食べられて良かったです。鹿刺しや馬刺しもありました。入りやすい雰囲気も良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました