やきとり伝兵衛

焼鳥

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区旭町10-6 map map 地図
電話番号
0534566918
営業時間
月-土 17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安くて美味しい焼き鳥と、焼酎の種類も多いです。
    4.0 投稿日 : 2017.09.30
    浜松駅からすぐ近くの地下にあります。焼き鳥屋さんですが、それ以外のメニューもあり、楽しめるんじゃないかと思います。 焼き鳥は基本2本オーダーですが、一本80円とリーズナブルなので一人でも色々頼めていいですね。あと焼酎の種類がかなりありました。それなりに飲み食いしましたが、2000円と非常にリーズナブルなのもいいですね。
  • おいしかった
    4.0 投稿日 : 2016.06.03
    宿から近かったので、一杯とやきとりで夕食がてらりようしました。手羽先など焼き鳥はどれも安くてとてもおいしかったです。全体的にコスパのいい店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました