串焼き十兵衛

焼鳥

スポット詳細

住所
石川県金沢市錦町ミ13-2 map map 地図
電話番号
0762225495
営業時間
月・水-日 17:30-23:30
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 炭火の焼き物、特にアスパラ巻、しそ巻串は変わらね絶品の美味しさ
    5.0 投稿日 : 2019.02.19
    30年以上前先代のご主人の時代、錦町にひっそりと佇む町の居酒屋だった頃に通っていましたが、引っ越しで足が遠のいていました。息子さんの時代となり、夜景のきれいなおしゃれな居酒屋に生まれ変わっています。先代の女将さんは変わらずもてなしてくれ、炭焼きの串物が美味しく、特に豚肉のアスパラ巻としそ巻串は昔から変わらず絶品のうまさです。アテの種類は豊富で焼き物だけでなく、お刺身など海のものも金沢ならでは鮮度よ...
  • 夜景がきれいな焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    金沢市錦町にあります。居酒屋でもあります。焼き鳥、海鮮まずまずいけます。なにせ夜景が綺麗ですそれと料理の出てくるのが遅いですね。
  • うーん、高い
    3.0 投稿日 : 2016.06.26
    土曜の夜に行ったのもありますが、料理の提供がかなり遅れていました。1時間経って注文していた1品料理が提供されたり、串やきも30分以上待つのは当たり前といった様子。 おいしいのにその点が残念。お通し代が高いのか請求金額にびっくりしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました