焼鳥酒房 かくれ屋

焼鳥

スポット詳細

住所
富山県高岡市あわら町6-32 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766214588
営業時間
火-土 夜の部:17:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週月・日曜日
平均予算
3000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼き鳥屋ではここが最高
    5.0 投稿日 : 2019.12.05
    新鮮な鶏肉を使っているので、ササミの半生や刺し身をいただけます。平日もですが、早い時間帯は混んでいるので電話予約が必要です。
  • 店から出ていけ-
    1.0 投稿日 : 2019.09.29
    生まれも育ちもあわら町で久しぶりに戻ってきたので、母親とこの店に行き、席について、飲み物を聞かれて、母はビールを頼んで、私は車だったので飲めないと言ったら、いきなり豹変して「水飲むんなら店から出ていけ-」だって。味にケチをつけたのならわかるが?何か飲まないと利益が出ないんだろうね。今後店の人の顔色をうかがいながら、生きていかないといけなくなった。2人ぐらいの客なら失っても、どうってことない自信があ...
  • 隠れ家レストランですがあまり美味しくありません。
    2.0 投稿日 : 2016.11.12
    隠れ家レストランですがあまり美味しくありません。このお店が入っているビルは昔は床屋さんと焼肉屋さんが入っていて近所の人だけが行くお店でした。せまい小路の行き止まりにあるので車では行きにくく味にもあまり魅力がありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました