五十鈴

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-2-7 map map 地図
電話番号
0333443104
営業時間
月-金 ディナー:16:00-23:30(L.O.23:00)
土・日・祝 ディナー:14:00-23:30(L.O.23:00)
店休日
※年末年始
平均予算
3000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新宿駅西口 思い出横丁
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    新宿駅西口のガード沿い、昭和の香り漂う場所。トイレが近いのが嬉しい。店先で焼き物を焼いています。焼きトンが中心で、鳥は2種類だけ。アスパラベーコンやソーセージ焼きなども有ります。
  • 甘納豆
    5.0 投稿日 : 2018.11.23
    昔ながらの老舗の和菓子屋さんです。甘納豆を買いました。ふっくらとしていて柔らかくて甘すぎず美味しかったです。
  • 甘露 甘納豆
    5.0 投稿日 : 2018.10.14
    しっとりとした上品な甘さで、柔らかいけども煮崩れせずに小豆の一粒一粒が綺麗に光っている。北海道産の大納言小豆を使用している。納豆好きにはたまらない味わい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました