地鶏 あんどう

鳥料理

スポット詳細

住所
千葉県柏市柏4-4-16 ロイヤルビル1F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471676721
平均予算
3500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もも焼き!
    4.0 投稿日 : 2019.11.22
    あんどうといえば、もも焼き。今では塚田農場とか色々とあるけど、やっぱり昔から食べているあんどうのもも焼きが一番!
  • 鶏の炭火焼きを楽しめます
    4.0 投稿日 : 2016.06.26
    駅からは近いですが、ちょっと路地を入ったところにありますので、初めてのときはわかりづらいかもしれません。早い時間でもいっぱいな事もあります。だいぶ昔からやっているお店のようで、リピーターが多いのもうなずけました。唐揚げが美味でしたが、「鳥もも炭火焼き」を掲げているだけあり、もも焼きもお勧めです。
  • 地元の人が集まる焼き鳥居酒屋さん
    3.0 投稿日 : 2013.09.25
    友人と3人で行きました。焼き鳥専門の地元居酒屋です。三井ガーデンホテル柏の裏にあります。新鮮な鶏を専門に提供している感じでした。結構混んでいて(金曜日だったからかも知れません)入れない人もいました。40歳代以上の人が好きそうな雰囲気です。店の女将さん(?)感じ良かったです。お値段は普通だと思います。3人で一人3-4杯飲んで9600円でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました