エース大松

焼鳥

スポット詳細

住所
埼玉県川越市仲町6-7 map map 地図
電話番号
0492249846

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 辛みそがおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    焼き鳥やですが、焼いているのは、ネギと豚串。上に乗った赤い辛みそがおいしい。子供には辛すぎるかもということで、子供にはつけませんでしたが、思ったほど辛くなく、小学生高学年のお子さんなら問題ないかも。奥に座って食事できるスペースがあります。トイレもあります。
  • 豚だけど焼き鳥?
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    川越のメインの通りにある焼き鳥屋さんです。長い行列ができているので何かと思ったら、川越の名物である豚ネギ串を焼いているお店でした。独特の味噌がしっかり塗られていてビールとの相性はばっちり。図ったように数軒隣にコエド生ビールを売っているお店があるので、それと合わせて食べましょう。
  • 持ち帰りも出来る焼き鳥屋飲み屋さん?
    3.0 投稿日 : 2016.06.14
    焼き鳥がメインのお店です。店内の立ち飲みでも、テイクアウトでもOKのお店です。焼き鳥をテイクアウトして歩きながらビール片手にいただくと美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました