狸の焼鳥 本店

焼鳥

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央1-7-30 map map 地図
電話番号
0222617440

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • なぜ狸?
    3.0 投稿日 : 2018.11.09
    狸の焼鳥と言うお店の看板に魅かれて入店しました。お料理は普通に焼鳥でした(笑)ただ、お店のあちこちに狸の置物が!理由はよく分かりました。ご馳走さま。
  • 昔からある美味しい焼鳥屋
    4.0 投稿日 : 2017.05.13
    昔から友達、妻、1人でよく行く焼鳥屋です。おすすめは鳥皮(塩)、煮込み豆腐です。注文は10本単位です10本であれば同じ焼鳥じゃなくても組み合わせは自由です。身が大きい焼鳥ではないので意外と1人で10〜20本食べれます。サラリーマンが多く、週末は予約した方がいいです。炭火焼きなので2時間に一回くらい(?)炭の入れ替えをするときは焼鳥を注文してから少し時間がかかってしまいます。親方の人柄も大好きで...
  • Wonderful yakiniku
    5.0 投稿日 : 2018.10.06
    I tried a variety and it was all delicious! My favorites were the karibi, kabocha, and ningen. Locally owned and operated. Delightful atmosphere to experience authentic Japanese cuisine!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました