フライングガーデン 加須店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
埼玉県加須市多門寺94-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480631811
営業時間
11:00-22:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいハンバーグが楽しめる
    5.0 投稿日 : 2019.08.02
    爆弾ハンバーグが名物で、最後の仕上げを席でやってくれるのが面白いです。赤ちゃん連れでしたが、お子様メニューをまだ食べられない月齢でしたがおもちゃのサービスがあり、うれしかったです。
  • 爆弾ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    ハンバーグが美味しいファミリーレストランで、一押しは爆弾ハンバーグで、ボリュームのある美味しいハンバーグをいただきました。
  • 美味しい爆弾ハンバーグが人気のお店
    5.0 投稿日 : 2019.01.31
    爆弾ハンバーグというハンバーグが人気です!最後座席でアツアツの鉄板の上で仕上げの焼き目を入れてくれるのが、いつも楽しみです!お肉を食べたー!という気持ちにさせてくれるボリューム感のあるハンバーグです!ハンバーグと一緒に食べるガーリックライスやパンも温かく出してくれて美味しいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました