フライングガーデン 太田飯塚店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
群馬県太田市飯塚町618-2 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276481003
営業時間
11:00-22:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • \テーブル席で分かれてしまいましたが\ランチ時は混んでいるので
    3.0 投稿日 : 2019.10.21
    テーブル席で分かれてしまいましたがランチ時は混んでいるのですぐに入れ良かったです。自分たちのテーブルはお肉!チキンを食べました。ソースは頼めば変えてくれるサービス付きです。ランチにはライスかパンを選べます。とにかくボリュームあり別途ドリンクバーをつけることもできます。
  • ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2019.03.16
    ハンバーグで有名なお店なので、粗挽きの歯応えのある美味しいハンバーグでした。お友達から、お土産のレトルトカレーも美味しいと聞いたので、帰りにカレーも買って帰るといいと思います。
  • 群馬では名物チェーン店です。
    4.0 投稿日 : 2019.01.15
    群馬では名物チェーン店です。中でも売りは、爆弾ハンバーグというあらびきハンバーグです。肉汁感たっぷり、価格はサイズによって異なりますが、1000円程度と、とてもリーズナブルだと思います。また、毎月第一、第3水曜日には。金券半額バックを実施しています。都合が合うのなら、この日に訪問することをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました