セニョールターコ

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市久保田3-1-6 プラザハウス内 map map 地図
電話番号
0989339694
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
平均予算
750円
総席数
44

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気のタコス屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.09.17
    プラザハウスへは何度も行っていますが、こちらの店舗へは初めて寄りました。店内には人組の方が居ましたが、テイクアウトでタコスを注文しました。昔からある地元で人気のお店だそうですが確かに美味かったです。次回は店内にて利用したいと思います。
  • ブリートのエクストラが美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    沖縄市の老舗ショッピングセンター「プラザハウス」の1階にあるお店です。久しぶりに訪問しました。この日は開店が少し遅れましたが、、平日にも関わらず、けっこうな数の地元のお客さんが開店を待っていましたね。いつも何を食べようか迷ってしまうのですが、結局、ブリートのエクストラを注文。相変わらずの味わいで美味しかったです。
  • セニョールターコのタコスは沖縄一美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.11.10
    昔から変わらぬ雰囲気は、メキシコにいるようです。沖縄県で一番美味しいタコスはセニョールターコへ。※私はお店の回し者ではありません。ホンマにここのタコスが好きで一人でも高速ぶっ飛ばして食べに行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました