ビック・バーガー

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
宮崎県児湯郡新富町富田西2-21 map map 地図
電話番号
0983330828

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハンバーガーもいいけど・・・
    4.0 投稿日 : 2018.03.20
    日替りランチもいいんです。サラダもたくさん !コーヒーもついて700円。私のオススメはチキン南蛮の日です。
  • ポテトうまっ!
    3.0 投稿日 : 2017.03.31
    平日のお昼時でしたが満席とまではいかないものの賑わっていました。初めにカウンターで注文して前払いのスタイルで、ご夫婦で切り盛りされてるようでした。ダブルバーガーとポテトとドリンクを注文すると単品よりお得というこでAセットのサイズアップにしてくれました。雨の寒い日だったんですが、冷たいドリンクを頼んだ私にお白湯を出してくれました。心遣いが嬉しかったです。ポテトもかご盛りでボリュームあって揚げたてア...
  • チキン南蛮バーガー最高❗️
    5.0 投稿日 : 2016.08.15
    帰省の際にいつも利用しています。教えたくないお店です。普段でも予約して行かれることをお勧めします。待っても食べたいのがチキン南蛮バーガーです。全て手作りです。一度、食べたらやみつきになります。他のバーガーも最高に美味しい!帰省の際、予約無しでは入れません。とにかく一度、行ってみる価値はあります。価格もチキン南蛮バーガーは380円、セットにするとプラス460円でドリンク、ポテトが付きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました