佐世保バーガービッグマン佐々店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
長崎県北松浦郡佐々町須崎免502 map map 地図
電話番号
0956626396
営業時間
月-水・金-日 ランチ・ディナー:11:00-23:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 参りました❗
    5.0 投稿日 : 2016.05.26
    佐世保バーガーの名前は知っていたものの、普通のハンバーガーが少し旨いぐらいかと思っていましたが、こちらでハンバーガーを食べて反省しました(笑)こんなに美味しいとは思いませんでした。平日の16時頃ということで空いており並ばずに買えました。佐々店だからなのかどうかはわかりません。店の前に車は2-3台停められます。また食べたいです!
  • 連休でもすいてます
    4.0 投稿日 : 2015.10.16
    5月の連休に利用しました。佐世保市内の本店がこみこみだったので、佐々店へ。手作りのベーコンがとても美味しいです。佐々店は連休中でもそんなに混んでいないので待ち時間も短く便利です。
  • Great
    5.0 投稿日 : 2015.05.10
    Great sasebo burgers nice mom and pop burger shop. We eat here whenever we want a nice burger and dont feel like driving into sasebo

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました