ピアファイブ

洋菓子

スポット詳細

住所
富山県氷見市北大町25-5 ひみ番屋街 map map 地図
エリア
氷見エリア
電話番号
0766747181

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どでかいたこ焼き
    4.0 投稿日 : 2023.02.05
    道の駅氷見にあるフードコート内にあるお店です。クレープ、焼きそば、氷見牛コロッケなどを販売しています。焼きそばを注文しようとしたら、時間が15分ほどかかると店員さんに言われました。そこで、たこ焼きを注文。これがナント!でかサイズにビックリ!たこ焼きの中には大粒のタコが。さすが、でかいはずだ。味もうますぎ。大阪の新世界で食べたたこ焼きに勝るとも劣らない味だ。これで¥400、安すぎ!また食べに来たくな...
  • 牛肉の甘さが感じられる「氷見牛コロッケ」
    4.0 投稿日 : 2022.07.13
    ひみ番屋街の中には、回転ずしをはじめ複数の飲食店がありました。フードコートもあって、5-6店が並んでいました。そのひとつが、ピアファイブです。 店先のケースの中にあった「氷見牛コロッケ」が、「おいしいよ!食べてみて!」と私を呼んでいるんです。いただいてみると、牛肉のほのかな甘みが感じられて、おいしくいただきました。
  • 氷見牛コロッケ!
    3.0 投稿日 : 2022.06.24
    ひみ番屋街の東の番屋に、フードコートがありました。フードコートには6つの店が並んでいましたが、その一番端の店が「ピアファンブ」でした。 ソフトクリームやクレープ類が中心の店のようですが、私たちの目を引いたのが「氷見牛コロッケ」です。ちょうど3時のおやつタイムだったこともあり、いただきました。牛肉のほのかな甘さが感じられておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました