一口茶屋 ひなた山そうてつローゼン店

その他和食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市泉区上飯田町4702-1 他相鉄ローゼンひなた山店1F map map 地図
電話番号
0453061178

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お昼
    5.0 投稿日 : 2019.07.12
    日向山の相鉄ローゼンに隣接したフードコートにあります。駐車場も広く、サッとランチを済ませたいときに最適です。ご馳走様でした。
  • 家族連れで満席
    3.0 投稿日 : 2019.05.15
    サニーアイル日向山1階のフードコートにあります。焼きそばやラーメンのほかたこ焼き、お好み焼きもあります。休日のランチ時は家族連れで満席です。
  • お好み焼き、美味い
    5.0 投稿日 : 2017.10.26
    たい焼きが食べたくて立寄りました。クリームとあんこのたい焼きをお菓子代わりに。さらに、焼きそば入りとハムチーズのお好み焼きを御昼ご飯として買ってお家で食べました。お好み焼きはまだ温かくてオタフクソースがなんとも美味しいファストフードだと思いました。ちょっと、癖になりそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました